居宅介護支援事業所
あすか
- ご自宅で、その方らしい生活をするための「ケアプラン(居宅サービス計画書)」を心身の状況や生活環境、ご本人やご家族の希望に沿って作成します。
- 作成したケアプランに沿って、サービス事業者との連絡・調整を適宜行い、各種サービスを利用していただきます。
- そのほか、要介護認定の代行申請・更新手続きや利用されたサービスの給付管理を行います。
介護保険サービスをご利用されたい方
- 当事業所ケアマネジャーに連絡・相談
- ご契約
- ケアプラン「居宅サービス計画」・サービス調整
- 「サービス担当者会議」の開催
- サービスのご利用開始
- モニタリング
(月1回程度、ご自宅に訪問)→ → 3.サービス調整へ
必要に応じて
- 電話相談
- 連絡
- サービス内容の変更
- 要介護認定の代行申請
- 更新手続き
- サービス提供地域 四日市市・鈴鹿市
- 営業時間 月曜~金曜 午前9時~午後5時
- 休日 土日・年末年始(12月29日~1月3日)