居宅介護支援事業所 あすか

 
  1. ご自宅で、その方らしい生活をするための「ケアプラン(居宅サービス計画書)」を心身の状況や生活環境、ご本人やご家族の希望に沿って作成します。
  2. 作成したケアプランに沿って、サービス事業者との連絡・調整を適宜行い、各種サービスを利用していただきます。
  3. そのほか、要介護認定の代行申請・更新手続きや利用されたサービスの給付管理を行います。
 
 
  1. 当事業所ケアマネジャーに連絡・相談
  2. ご契約
  3. ケアプラン「居宅サービス計画」・サービス調整
  4. 「サービス担当者会議」の開催
  5. サービスのご利用開始
  6. モニタリング
    (月1回程度、ご自宅に訪問)→ → 3.サービス調整へ
 
  • 電話相談
  • 連絡
  • サービス内容の変更
  • 要介護認定の代行申請
  • 更新手続き
 
 

Information

 
  • サービス提供地域 四日市市・鈴鹿市
  • 営業時間 月曜~金曜 午前9時~午後5時
  • 休日 土日・年末年始(12月29日~1月3日)

Contact

 

下記よりお問い合わせください